fine |
2009年12月24日 12:02 |
ハーマンのダッチオーブン付きのビルトインコンロを購入しました。14日にお金を振り込み、18日にはもう設置していただきました。19日にクチコミを書き、質問をしましたら、21日には、具体的にお知らせくださいというメールをいただきました。すぐお知らせしたら、すぐメーカーに問い合わせをしていただき、22日にお返事がきました(クチコミ欄を参照してください)。そして23日の今日もうダッチオーブンの料理集が届いたのです。この対応の早さに仕事に対する誠実さを感じました。
今日は、我が家のクリスマス会で早速ダッチオーブンを使って、パテ・ド・カンパーニュを作りました。レシピに書いてある通りに作りましたら、本当に上手に焼けました。とてもおいしくできて感激しています。これからもお料理が楽しみになりました。ありがとうございました。 |
[90] 丸江スタッフ |
2009年12月24日 03:54 |
fineさん ご投稿頂きありがとうございます
お客様をお待たせしないよう、迅速な対応を心掛けています。
時には、商品在庫が切れてしまったり、メーカーからの
回答にお時間を頂いたり…
お待たせしてしまう場合もございますが、
お時間を頂く場合でも極力事前にご案内が出来るよう
努めさせていただきます!
ダッチオーブンでパテ・ド・カンパーニュとってもおしゃれですね。
オーブン使用のお料理もコンロで気軽に楽しめる♪
これもダッチオーブンの大きな魅力ですね。
お勧めメニューがありましたら是非教えてください!
※ポイント履歴をご確認ください |
|
|